動画色々と〜〜〜

ニンドリにサスケの愛を叫ぶのハガキが載ってしまった^^;
恥ずかしい(*ノ▽ノ) キャッ(きも/ぁ)

あと、最新刊です^^

安かったのでつい買ってしまいました^^予想以上に大きかったので大興奮です^^
でも、クロちゃん欲しかったなぁ;;

これは けいおんロックマンww
これは癒されるなぁ^^
もう、『けいおん!』のデザインをしてたかたがロックマンを作画したと思うのですが…(ぁ)

闇ヒカリww
これは酷いww 銃音がするし^^

 トマトアドベンチャー フルボイス
うん、自分得過ぎる動画^^ なかなか声もいいですしね^^
 酷いww
 これは可愛いwww
 黒すぎるロックマン
ロックマン6エンディング
まさか20年後の熱斗の奥さんがあの方とは^^;友達のウワサどうりだったなぁ…
 もてすぎww
自分がバーナーマンとフルシンクロしますた^^; 嫉妬度が急上昇ですなぁ^^;
ロックマン コロコロ
これはすごい^^;
 サンシロウ神曲
これupしてくれた人に感謝ですねぇ^^
 ラチェット4
 ラチェット1
 ソニックx78最終回
ここ泣いたなぁ;;
http://tw.nicovideo.jp/watch/sm2516240 ジェニーはティーン☆ロボとジョイメカさん
まさかのスカポンとの共演ww
 ラチェットフューチャー
 ジェニーはティーン☆ロボ 日本語が通じない

これは日本版です^^↓のと比べると面白いですよ!?
 ジェニーはティーン☆ロボ 英語が通じない

ジェニーがいちいとかわいい^^

2つ見ると本当に面白いですが…日本のイメージ誤解されてるなぁこれ^^;