ゼルダの伝説4つの剣25周年(略) クリア

なんとか、1人でもお供プレイでクリアできました^∀^
いやぁーーーサクサク進むのでついのめみこんでしまいましたよぉ・・・・・・
でもやっぱり4人でワイワイ進めたいですよねぇ、、、近くに居ないんですよねぇ;;
で、最初の練習のステージはムジュラに出てくるはぐれ妖精が説明してくれたのでおどろきました^^;

操作や謎解きは2Dの夢の島などをやりつくしたので だいたいなら簡単に解けるところが多かったですねぇ^^;
しかし、デスマウンテンになると急にムズかしくなります^^;
ボスは1人でも倒せるのはいますが2人で倒さないといけないこともありますねぇ〜〜〜〜^^;
で、イベントがないのが残念すぎる、、、町や村に行くイベントあってもいいと思うのですが、、、
リンクとゼルダとグフーしか重要人物がいませんよ;;


ラスボスはどう倒せばいいのか分からなくて何度もやられてしまいました^^;
その場で復活できるのはいいところなんですけどねぇ、、、
エンディングの遊び要素もなかなかよかよったですよーー^∀^
で、エンデイング後は「懐かしいの大地」がでてきて神々のトライフォースのステージデザインだったので懐かしく思えました^∀^
これからもじっくりやろうと思いますーー^^



あと、色チンクルも進めています結構やりごたえがあってとてもいいてわすよーー^∀^
ゼルダ関連ばかりやってるなぁ^^;ではではこれてーーー^∀^