色ずきもてないチンクル35才 1プッシュ目

色ずきチンクル本格的にすすめております^∀^

あるお方からのお誘いでついやってしまいました^^;
安かったものですからねぇ、、、でもしばらく放置していたので^^;

で、9ページはホラーと言ってもいいでしょうか?
とても感動的な場面もありましたねぇ、、、
このゲームはお供のカカシとブリキとライオンの個性的な能力で謎ときやバトルをするんですよね^^;

で、今回は列車に乗っていくらしくかなり活躍しますねぇ、、、まさかあんなにカッコよく変形するとは・・・(ぇ)

10ページはこれもカオスずれキャラばかり^^;
チンクルはやはり怪しいと思われてるらしく パスポを発行してくれないが、、、ラブ・プッシュをすると態度がいっぺんしていい人に^^;
まぁ、チンクルがあんなカッコウしてるのがわるいけども、、、
で、最後にピエロっぽい人がいきなりキリッとしたのがおどろきましたねぇ^^;
しかし、ボス戦が意味が分からなかったです^^;
あれはなんだったんだ・・・・・・・・


話しはかわりますが^^;
ホヒンダ村の9巻みましたが、、、はいとく(ひねくれた性格)が復活していたのがとてもよあったですねぇ^∀^
もうレギュラー化してる感じだったのでうれしかったでくす^^
あと、ダニエル(日本好きな外人)のMiiを取った素顔が明らかになったのですが、、、
かなり衝撃的でしたねぇ^^;でも、あれは意外でした・・・

ではではこれでー^∀^