色チンクル35歳独身 2プッシュ目

いやぁ〜〜〜〜チンクル任天堂のパロディネタが多くて面白いですわ^∀^
ダッシュした時にマリオのスターを取った時の音だったし^^;
カブ掘りゲームはマリオUSA風の選択みたいになっていたのが感動的でしたねぇ^^;
あと、2ページのその後の世界に行ってみますと・・・うらないばあさんが あの 『キャプテンレインボー』を見ていたので驚きました^^;
でも、『ニジマン』と勘違いしていましたがねぇ・・・


で、本編になりますが砂漠のサバイバルみたいなのがありまして、、、
水筒がなくなると暑さでベースキャンプまで戻ってしまうと言うふ^^;
しかも、敵が途中で出てくるので結構しんどいですが^^;

ウソタミ村に行くと
名前のとうりウソをつく人ばかりです^^;
ヒントも逆なのでちゅういしないといけませんが、、、ここで登場するライアちゃんが可愛すぎる^∀^;
こりゃ今回はチンクルにも同感ですよねぇ・・・^^;
そのあとのウソをつく回答に答えるのを間違えると怖いことになるはアレは・・・
そのあとはやっと目的地のシティにやっとついたのですが・・・ものすごいオタクがプリンセスを覗いてるって^^;
まぁ、その気持ち分かるけども・・・(ォィ/ぁ)
で、そのプリンセスのために色々な素材をバルーントリップをいフル活用して探してくれと言われる前の時間(?)に戻って

既に集めた素材を見せると驚いた感じがまたいい^^(こーゆの好きだ/何)

そしてやっとプリンセスに会えたのですが・・・
そのあとの13ページでチンクル達がニセモノの悪さをしたせいで捕まってしまつんて^^;
そのいニセモノになりすましていたやつを懲らしめましたが・・・
最後のわるあがきで ここでライオンの感動的な回想シーンが・・・あれは感動しますねぇ・・・


さて、そろそろラストなのでどうなるか楽しみです!!

ではではー