色チンクル35歳独身が活躍する 3プッシュ目

なんとかクリアできましたよ・・・なんと言うかラブ・プッシュするのにお金使いまくりますな〜〜〜このゲーム^^;
でも、そうしないとラストがきつくなるんでねぇ^^;
そして、いよいよラストまで来ていままで3つ以上のハートがある女の子達とダンスパーティで踊るのですが・・・チンクルやっぱりデレデレだわ^^;
自分の好みはライアちゃんなんですが・・・(ぉぃぉぃ)
完璧に恋愛ゲームといっていいほどです(まぁ、それがメインだからしかたないのだけど)


で、途中から別れたお供達と合流できてよかった!!
あとは黒幕のマジョを倒すのみですが・・・
ここからが凄くキツい^^;チンクルとお供達と協力をしながらパワーアップしたパチンコでダメージを蓄積していかないといけませんが
固い^^;ラストながら・・・しかし、なぜパチンコなのだろうと思う、、、最後まで;;
結構判定がシビアなのでハズすと結構イタイですが・・・
なんとか撃破したら感動のエンディングですよ;;


エンディングの内容はそのどの女の子を選ぶかによって代わりますが、、、
ここは会えて「さようなら」にしました;;
そして、寝ぼけはがら1人で踊ってる35歳独身の姿がむなしく写るのだった;;(これはこれでハッピーエンドだと思う)


クリアしたらプリンセスにラブ・プッシュできるそうなのでそっちを攻略していこうと思います(ルピーかなりかかるだろーな;;)

ではではこれでー