今日の収穫(ぇ)


これも安かったので買ってしまったよ…これはミクロSDのみ対応ですがMP4動画ならなんでも再生できるので取りやすいです^^
もちろん音楽まで保存できるので

また、安く手に入れてしまいました^^;これで全シリーズのスタフィーがそろいましたよ^^
これを優先に遊びます^^

やっとゲーム以外のもでましたね^^;クロちゃんの8巻あったので買いました!!あとは9、10巻のみ!!
あと、もう片方は最大の ゴエモンシリーズ難度を誇ると言うほぼクリア無理ゲーと言われる
の、ですがつい買ってしまった^^;
連打がキツイと言われてるらしいですが…

ついにファミコンゴエモンまで手に付けてしまったorzどこまでゴエモンゲームをやり続けるのだ自分^^;


もちろんファミコン持ってます2台目は友人から貰ったもの^^;
唯一 FCソフトでもセーブ機能付きらしいですからねぇ^^;

あと、レア社マリオカート似ゲーに挑戦したミッキーがレースをするゲームらしいです^^;

地球征服お姉様^^このキャラはいいですねぇ…

あれ?これバトスピの番組でしょ?なんでサウスパークのキャラが出てるの!?w(ぁ)

あと、すぎやまこういち先生の 題名のない音楽会見ましたよ〜〜^^
とても面白かったです^^



これは大爆笑ww
これは見たら誰もが爆笑するでしょうwwベジータかしこすぎww
 お気に入り^^
 コロッケの幼少期
 チンクル ルッピーランド
色ずきチンクルクリア したからやってみたいなぁ^^
 実写版wwこれは酷いw

テトラのアネキの声がスプーとしまじろうの中の人ww
最初買ったときは感動したな〜メチャしゃべりますもん^^ 隠し要素はすべて出しました^^

奴が来る マリオ64
 新作キター!!
 タンポポちゃんパクリ青雲
青雲〜♪それは〜♪のテーマソングをまさかのパクリww
 兄弟ww 
 イカ娘普通に面白い^^