ミッキーのレーシングチャレンジUSA プレイ

いやぁーCMでも見たことがあるので 見つけた時はうれしかったなぁ・・・・
あと、久々のミッキーゲームです^^; ミッキーのマジカルアドベンチャー以来ですねぇーーー^^
友人とやってエンディングまできって感動したものですよ・・・
ゴエモンみたいに2人同時プレイできます^^;しかも衣装で能力が変わるんですよね〜〜〜^^


で、今回はレア社ディディーコングレーシングを作ったあとの経験を生かしてか
ミッキーのレーシングゲームを作ってしまいましたが・・・ディディーと比べると、、、残念な低いボリューム;;
まぁ、マリオカート似なところであっさりと操作できたところはいいのですが・・・
あと、ストーリーは何故かプルートがさらわれると言う意味が不明な内容^^
なんの意味が^^;あとピートがいいやつになってます『なんてことしやがるやつらだ!!』
ってマジカルアドベンチャーであんたもプルートさらってただろうww
あーでもあれは別世界か・・・
それから、マリオクラブって番組でも毎週やってたんですよねーあれはとてもいい番組でした^^;
あと、レア社お約束の公式チートまでも出てましたが
あまり大したのは無かったです^^;
キャラクターボイスはミッキーの声だなーと思ってたら別人らしくクセが違うところがあったんですよね〜〜^∀^;
やはり本人の声がよかったです・・・
アイテムもマリオカートまんまのような感じで使いやすかったです^^
隠しキャラとコースもかなり出すのにてこずりましたね、、、
ヒューイ デューイ ルークのドナルドと一緒に暮らしている3人なんですよねーー
と、思ったら ドナルドの教授(おじいさん)までも!(条件厳しいですが)
そんで、最後のレースをクリアしますとなんとかプルートを助けて・・・うオチがww(ぁ)
結構面白かったですよーー何度もやってみたいほど面白かったですし^^
4プレーでやってみたいけど相手が今いないんですよね^^;

ではでは、これでーー^^