4プレイしたときの画像など


サスケェ^^
サスケがピンチ状態です^^;(自分)
しかし、久々にプレイするので操作感覚が思いだせません…

友人と4人でやった時の写真です^^;(みんな自由すぎるww)

正門でこんなコスプレしてる人達来たら そりゃ、驚きそうだけども^^;

エンディングのようにしてみました^^; あと、水中ではゴエとエビはいなくなるのね^^

みんなで大車輪ww

ダブルおんぶです^^動画の人たちのようにうまく行きたかったですが無理でした;;(落ちまくったTT)

エンディングです^^

エビww

かなしいねぇ;; 3をやってるとさらに感動できるんですが…;;

スーパーゲームボーイでやると専用フレームがでるんですよね〜^^
あと、「もののけ道中」でもゴエとエビが出てるのがありました



「完」じゃねーよ!!とツッコむゴエモンww


男だねぇ…ゴエモン

まさかボス戦でジャンケンでバトルするとは思いませんでしたよ^^;(ボスパレードにはありませんでしたけど)

ネコたちが可愛いわぁ^^あとニャンジャ達はスタフィーのこと忘れてるらしく師匠と呼んでるし^^;

ハデヒラリさんをアイテム扱いにww

マーメイドさんゲーム画面はそのままでいいのですが声と人形グラフィックが残念だ;;

ミニゲームが面倒なんですよねぇ^^;



失恋だったんですよねぇ…この時^^;

最後のレースをクリアしましたよ〜〜^^

パーツを集めるのが面倒でしたねぇ^^;

プルートを奪ってなんの得がある^^;