がんばれゴエモン 外伝シリーズ

どうもでーす^^;ちょこちょこと
がんばれゴエモン外伝を進めております・・・運がよくなんと1,2作を手に入れられました^^;
しかし、テンポが良くて進みますねぇ^^LV上げには結構時間かかりますが^^;


で、まずは順番からしゴエモンRPG1作目ですが流石に古いゴエモンだ^^
しかも箱と説明書付きでしたので嬉しかったなぁ・・・初めてファミコンの箱と付きを見ましたよ^^;
;で、エビス丸と初対面と言う
設定になっております^^;
で、最初がなんかお金がなくて手こずりましたねぇ・・・LV上げもしんどかったですがなんとか最初のボスを倒し
そのあとカラカラ村を水に満たしましたら
そのあとキツいんですよねぇ^^;敵がつよくなってきます・・・
今、なんとかコバンネコを仲間にしたところですコバンネコかわいいです^∀^
出会いが地下牢屋とは^^;まぁまさかあの方があれとは思わなかったなぁ・・・
で、途中に出てくる敵の一角が可愛いしさらに経験値がうますぎるんですよね^∀^

まだまだ1章目をクリアしたばかり・・・じっくりやれそうですなこれは^^;
ではではこれで^^