たまにはゲーム意外のお話

たまにはゲーム以外の話しをしないとなーーと思いまして^^;
とりあえずクラブニンテンドー3DSを2本買うとオリジナル3DSが貰えるらしいですね!!
ってまぁ ゲームと関係あることを言っちゃいましたけども^^;
マリオがらがほしいですねぇ・・・


あと、『ふしぎ星のふたご姫』シリーズにハマってしまいました^^;
リアルタイムでも少しは見ていましたけど・・・
しかし、色々と展開が多すぎますねぇ・・・毎回おきまりの変身シーンは目のやり場に困りますわ^∀^;
とにかく世界観がいいですよねぇ〜〜しかも、お供に付く妖精プーモの声の方が ピチューやひまわり(クレヨンしんちゃん) スタフィー(伝説のスタフィー)の声でもあるんですよね・・・

人工昆虫カブトボーグは東京に拒否された残念な作品です^^;
なので、ニコニコ動画などでのチャンネルなどで配信していやした・・・
第2期まで続いて今週で最終回になった作品です。
あと、アニMAXのチャンネルで全話放送するそうですよ!!
第2期の配信の1、最終回のみしか見ていませんが

使い捨てヒロインが多いようですね1話では大会に怖じけずいた主人公に
クラスのマドンナと言われる可愛い子が幻とでてきましたが出番はそれっきりだとか・・・
最終回で主人公の父の過去話でジェター佐々木と言うヨロイを着たラスボスみたいなやつと戦い勝ったのですが
なんと中身が小さい女の子が!?
あの筋肉があった体格がどこに^^;
しかも、主人公の親父の隣に住んでた子だと^^;
理由はカブトボーグに主人公の親父(子供時代)がハマっていたからカブトボーグを無くそうと組織に入ったとか・・・
本当は振り替えってほしかったんですよねぇ;;
で、永眠・・・そんなに大きな爆発ではなかったぞ!?そんなオチいやだーーーー!!!!!
で、今 親父が悪にすすんでるとみせかけて主人公達を強くするためにワザと悪者の役をしてると言う^^;
しかも、途中で終わるようなオチでしたし・・・
色々カオスなお話でしたねぇ^^;


あと勿論マンガもよんでおりますよ!!
スーパーマリオくんwii編はなんとか最終回になりましたね・・・やっとですよ・・・
しかし、今回もあっさりしていてちょっと残念ですがそれがマリオくんですよねーー
あと、6つの金貨をクリアしたのでスーパーマリオくんの6つの金貨編をみてみましたが
やっぱり面白いですね!!
なんと言ってもニンジンがレギュラーキャラになっていたのでおどろきです!!
あと、ヨッシーのクッキーのヨッキーが仲間になったのも以外^^;
頭だけになった感じのヨッシーで別人ですけど
性格はまんまなのでよかったですねーーー

マリオくんと言えばオリジナルストーリーが昔多くてよかったですね・・・

クリスタルキノコ編 未来編 ピーチ姫争奪編などなど 本当に面白かった・・・
流石に今は新作が多くなって忙しいんですよね・・・別冊やコロコロイチバンでも連載されているれんですが・・・
本当に凄いですよね!!
ではではこれでーー!!