がんばれゴエモン 黒船党の謎 無理ゲー・・・

かなりのペナルティととてつもなく連打するゲームとマイナーで有名ですが・・・

なんかクリアできたのですが!?(何っ!!)
かなり難しいのですがほぼ運で連続のミニゲームをクリアできましたよ!!
しかも、途中でミニゲームを失敗するとその章からやり直しですもんね;;
しかし、今回・・・キャラクターが少なくて寂しいですわ;;
ほとんどミニゲームでの勝負ですからねぇ・・・
5章までだからでしょうかやけに長すぎますステージが^^;
で、ラストバトルがもぐら叩きって^^;勿論ミスってしまうと最初からです^^;
が、なんとかギリギリで倒せました!!シビアだったなぁ・・・・・・・・

しかし、ラストがゴエモン史上最悪のエンディングでした・・・ォィォィ
これでいいのかいこれで^^;

サスケさんもあきれてしまってるし・・・


しかし、これでGBのゴエモンもやりつくしてしまったぁぁぁぁ
目指せ全ゴエモン!!(無理かもしれませんが^^;)


ゴエモン外伝もちょびちょびとなんとか進みましたよ〜〜!!
しかし、敵がコマ送りですが動くとはFCとは思えないほどです!!
まぁ、大きいですからね・・・
ケータイ版もあるようですが自分はケータイもっていないものでして^^;
しかし、敵のデザインがかわいいのと怖いと言うかきもち悪いのが大きく違います^^;
とくにおじさんの妖怪が気持ち悪かった^^;
とりあえず ヤエちゃんが仲間になるところまで行けました^∀^
しかし、ヤエちゃんボスの時が強すぎる・・・あれは強いですなぁ・・・
ニセゴエモンが悪事をして勘違いしたお詫びに仲間になるんですよね〜〜!
でも、ニセゴエモンが「くにおくん」に見える^^;

で、ヤエちゃんの初代の色って最初はやはり青でしたもんねぇーー
ヤエちゃんのな初登場の作品でもありますし・・・
雪姫では既に会ったことがある会話もしてらしてましたしね^∀^
さてさてこれからどうなるのでしょうか・・・
あとちゃんと装備も考えながら装備するようにしていまーす^∀^


まだまだ3章目ですけどね・・・少しずつがんばります^^;