新作ゲームのことなど・・・

ポケパーク2がでるらしいですねぇ^^
紹介映像をみましたがとても楽しそう!!
なんと、ミジュマルツタージャポカブまでも仲間になります^^;
もちろん、ピカチュウもいますけど・・・
あとミジュマルがオレと言うのには驚きましたよ^∀^
しかも、他のポケモンに攻撃して「ヒドイ!!」って言ってるのに容赦なく攻撃するピカチュウに引く^∀^;(ぁ)

あと、マリオランド3Dでブーメランマリオになると言うことが分かってとても嬉しかったですねぇ^∀^
自分がと望んでいたのがでたのでってか・・・スーパーマリオくんでオリジナル能力としてでていたような・・・


過去のコウラマリオやアイスマリオもマリオくんが元で実現したと・・・いや絶対参考にしたに違いないです^^;


あと、がんばれゴエモン外伝は結構進みましたね・・・
Lvを15〜20 まで上げましたねぇ・・・
しかし、『つのパケ』は可愛いのにかなりの経験値がもらえましたし・・・
あまり、でることがありませんですけど^^;
まさに、ゴエモン界でのメタルスライムですね^^ でもLvが上がるごとに上がらなくなって来てしまいましたが^^;
で、次の町までいってみますと
リンちゃんと言う
中国人の女の子が父の病気を治したいので連れていってと言われましたが・・・
なんと一時ですが仲間になります しかし、結構
強いのが驚きですね^^;少しの出番なのに表情がちゃんとあるのが驚きでした!!
別々に風呂に入った時のエビのリアクションがwwあれは凄いですよね^^;
で、看病していたヤエちゃんと合流してここまで進めたところです^∀^;

次も少しずつ進めたいのですが・・・カービィwiiが明日発売ですので楽しみですーー!!(買えるかなぁ^^;)
ではではーー!!