星のカービィwii 1ブレイ目

いやぁー買ってしまいましたよ!!予約をしていましてね^^;
いつもゲームを買うところでかいましたよ〜〜〜^∀^4800円ぐらいになったので本当に安いです〜〜
で、早速やってみましたが・・・ムービーがとても高画質でとてもいいですねぇ^∀^;
しかし、マホロアくんの宇宙船がうごかなくなってしまってパーツを集めることになるカービィ達ですが・・・
あと、マホロアくんと会話もできますむ いちいちリアクションが可愛いですよ^∀^
でも『ボクのタメニアツメテキテネ!』と、言っていたので少し驚いてしまいました・・・
今回、序盤がらラスボスが出ていませんし・・・まさか^^;
と、思うのですが・・・(ぁ)
まぁともかく さっそくプレイしてみました!!
うぉぉぉぉ!!操作感覚がスーパーデラックスのまんまだったのでとても感動しました;;ビームがちゃんとジャンプ中に斜め下にビーム出してる!!
しかし、スーパー能力がとても大迫力の映像でしたよーーゲージが無くなるまで変身してられるんですよねー
あと、ストーンも兄貴銅像(マッチョ人間)もちゃんと出ていたので感動したをわーー坂道でもちゃんとポーズ変わるし^^;
クー、リック、カイン トリオの銅像もありましたよ^∀^この子達も早く新作にでないかなぁ・・・
新コピー能力 リーフなども使いやすかったですまるでロックマンのウッドマンwwのような技もでます!!
しかも、ガードで完全攻撃無効になりますでもガードボタンはAボタンなのでしにくいのが欠点です^∀^;
中ボス、ボス戦ではあまりの弱さにがっかりです^^;
まぁ、最初だからしかたありませんですけど・・・
でも・・・やっぱりみんなと一緒にやりたいですよ;;
まぁ、仕方ないですね人数分のコントローラーがかりませんですもん;;
友人が横で見ていたので悲しかづたなぁ・・・
wiiリモコン買いたいですがお金が無いし高いですもんね;;
ミニゲームもパーツを集めると増えていきます!!しかしハマルハマル〜〜
シューテングゲームなどはメイドインワリオみたいな操作感覚でリモコンを画面に向けながら操作しますので立体間ありましたわ^∀^
で、箱を取説を見ましたけど操作方法がのっていなかった・・・
でも、今回の取説薄いくらい内容が少ないですよ;;
あれはマイナス・・もっと書くことあると思うのですが・・・


楽しくてついついかなり進めてしまったですが次もがんばります^∀^
どもでしたーーーー!!

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

もちろん、マリオとカービィなどきますがそにらのほうで^^;
ではではどーもでしたー