星のカービィwii 2プレイ星

その前にイナズマイレブンGOの映画チケット買ってきました^∀^ローソンでかったのですけど1/7に交換って遅すぎるなこれは^∀^;
ろーそんろっぴい君と言うキャラクターのPWが貰えるらしいですねぇ・・・

で、もう本当に星のカービィwii面白すぎてハマってしまいますよ〜〜
みんなとプレイしたいですけリモコンが無いんですよね;;
しかし、wiiで現在配信されている『星のカービィ夢の泉の物語』とwiiカービィと選択ステージMAPを比べましたが本当ににていますなぁ・・・
あと、姉がwiiを買っていやがった^∀^wiiスポーツジャストダンスwiiを買ったようです^^;
踊るのがハズかしそう・・・(ぁ)
でも、クラブニンテンドーのPカートを貰えたのでよかったです^∀^
しかし、バーチャルコンソールもDLしてほしいものですね・・・


で、話しを戻しまして
5ステージでまさかのラスボスか!?と、思いましたが・・・
あれ?あっさり倒してしまった・・・^^;
なんとか全てのパーツ集めましたけどエナジースフィアが少ないと・・・まさかピクミンみたいなバッドなオチになるんじゃないかと思ってましたが・・・普通に動きました^^;
で、やっぱり新星が出てきましたよ^^;
『ポップスター』と宇宙MAPで出てたのでまさかとは思いましたましたが・・・
ともかく、7〜8エリアまではありそうだなーと予想をしてますがどうなのでしょうか・・・
あんまりネタバレはしたくないので詳しくは言えませんですけど^^;


流石に6エリアとなると仕掛けがムズかしくなってきました・・・う〜んやりこみ要素があって大変ですがやりがいがありますねぇ・・・
あと、3DSカービィのブロックボールをDLしました
友人に借りてクリアしたゲームなので懐かしいですねぇ^∀^
唯一GBで持っていないカービィゲームだったんですよねー丁度よかった〜
シンプルながらもとても深いゲームでしたねぇ


しかし、マリオランド3DSもあと9日で発売でした・・・カービィ買ったばかりですのでマネーが;;
しはらく買えないなぁ・・・


ではではこれでー