はいはい、アコギング詰まってますがなんとか行けました^^;
いやー本当に難しいでしょう!?(ぁ)
特にあの落下の乗り物のとか、、、挫折しましたが落ち着いてやるとあっさりかクリアできたり^^;
このあとのゴロクのイベントが可愛すぎたのですが^^;
なんかヤエちゃんのいとこと言う子がでてきて(青い髪のヤエちゃん)
ってゆき姫の時のヤエちゃんって別人!?(何)
その子の恋するゴロクが可愛すぎたわぁぁぁ、、、

次のステージこの後もう一直線でラストらしくお金を貯めとこうと思い
いま貯めてます^^;


しかし、今回中間ポイントがないから本当にキツいわ、、、
プレビューも見ましたが本当に皆さんも苦戦してたらしいですね、、、;;
さてと諦めずにがんはわらないとなーー!!
てはでは^^