今日はハロウィンですねぇー^∀^

と、言っても特に自分のとこにはイベントはなかったのですけど^^;
トリック オア トリートですよねぇ^^
あと、pixivのハロウィンのイラストコンテストにも出してみましたけど無理でしょうなぁ^^;
で、いつも恒例の街森(どうぶつの森)ハロウィンもしてきましたよ^^
まぁ ハロウィンシリーズは全て集めてますが気分だけ^^;


あとはゲームとアニメや出かけることぐらいでしょうかねぇ・・・^^;
で、アニメの 侵略!?イカ娘は最初のほうから毎週見ておりますいちいちほのぼのしてて
いいアニメだなぁーキャラもカワイイですし・・・
あと、侵略するとか言ってても全然しようとしないところがまさに


ケロロ軍そうですね・・・あれもいいアニメでしたがとっくに終わってしまったんですが
ケロケロエースはまだまだ連載しているところが凄いですよねー
ケロロ軍そうと言えばケームキューブみたいなので
ど○ぶつ森をやってるところがあったのですが・・・
住人が全員宇宙人になると言う恐ろしい場面がありまして^^;(勿論ケロロの仕業)


あと、星のカービィwiiも少しだけすすみました^^
今回のボスはやりごたえありますよねぇーー動きがとてもなめらかですし^^
明日にはクリアしたいものです・・・しかし、エナジースフィアを全て集めた状態でクリアするとどうなるかなぁ・・・メニューではミニゲームの横の空欄がありますけど・・・
そこにあれが出るハズですな^^;


しかし、いつもpixivやうごメモや日記にコメントしてくれる方にはいつも励みになっています^^
いつもどうもありがとうございます^∀^
これからもユルユルと頑張まーす(何)