カービィの画像など


公式が病気すぎる^^;可愛いけど…

黄金の太陽なつかしい〜〜〜♪

6-5にあのHALブロックが出ております^^

1-4にHALブロックです夢の泉と同じだったので驚きました^^;

パワーアップしたボスたち^^;

ゴエモン外伝やれますかなぁ^^;今、途中ですし・・・

かなりいい状態で安く手に入りました^^(ってか初めてファミコンの箱を見た^^;

黄金の太陽まで買ってしまいましたよ;;

やったー的な^^;


オールクリアでキングになったドヤ顔のカービィww
あと、少しネタバレもあってスミマセン^^;

6ステージボスの3形態 デカイだろこれww
トレーラー時のデデデロボみたいだ^^;あと、カービィ64のあのロボも思い出します^^

ロックマンロックマン らくらくはカンタンでしたけども^^;

他にも色々種類があるのですがこれは酷い^^;
あと、自分でもハズかしいと公式で言ってました^^;

うわぁぁぁこのデデデ抱きしめたい!!!!!(ォィ)
メチャ可愛ぇぇわぁ^^


真のラスボスと戦うメタさま^^ボロボロですけどなんとか勝てました^^;
姿はネタバレなので見せられません…
しかし、動画サイトで見ましたが自分と同じ攻撃方法でやってましたよ^^;
あの空中の時のほぼ無敵状態のメタナイト専用技で…
しかし、やはりその方は早くて 11分台とは早い^^; 12分です自分;;