ロックマンロックマンをプレイ

その前に今年も350円と格安のポケットモンスター2012年カレンダーを買いましたよーー
もっとも売れてるカレンダーのギネス記録もするそうですねぇ^^;
もう1年たったとは早いものですねぇ・・・
しかし、オリジナルのイラストばかりで感動しますわぁぁ!!
あと、たまごっちのハッピーセットもありましたがスルーです^^;
まだ、アニメのほうがあってますよねーなにげに見ています・・・

PSPで安くなってたので買ってしまいました^∀^
ちっちゃくなった可愛い感じになったロックマン達が初代をアレンジしたステージを楽しめるモードもあります
しかし、ボスのみんながフルボイスに喋るとは!!
アイスマンの喋り方がカワイイです^∀^
なんとか全ステージをクリアできるほどのらくらくは難度でいきましたわ^∀^


しかし、あるモードのみで使える
ロールちゃんのコスプレが多数あって驚きましたわ^^;
博士はなにを考えてるのでしょう^^;
ウサギのコスプレや捨てネコのコスプレ^^;
公式が病気すぎる・・・
あと、オリジナルのステージが作れるのはとてもよかったですねぇ^∀^
あれはエキサイトバイクみたいな簡単な作りができるのでやりやすかったですわ・・・
ボスにあのブルースまでも配置できますし
あと、ロールちゃんまでもボスに^^;
これは無限に楽しめますねぇ・・・
で、今回もロックマンに土下座のワイリー博士・・・しかし、形体がかなり変わるのできつかったなぁ・・・
ではではーどもでした^^

で、壊さずに助けたボスたちは最初からですがプレイヤーとして使えます^^
しかもOPでキャラクターのなまえが呼び出すのとワイリーが個別にけなす言葉が違うので驚きました^^
『カットマンか・・・ただ木を切るだけのロボットなどいらん!!』と^^;
『』欲しい・・・欲しいぞ!』と言うパターンもありますが^^;
ではではこれでー