星のカービィwii オールクリアと隠しモード

奇跡的に全てのモードをクリアしてしまいました^∀^
ゴエモンのアクションをやっていたからだろうか・・・(ぇ)
最後のラスボスの姿がノーマルモードの時とかなり姿が違っていましたので驚きましたよーー!!

あと、サウンドテストが聞けるBGMが増えたので聴いてみると・・・
なんとあのDSのUSDXのボスの曲ではありませんか!?
おいおいネタバレしすぎでしょうこれは^^;
あと、これもネタバレで言えませんがあるモードも増えてしまってます^^;
これをクリアしないとカービィマスターとは言えないのか・・・
その最後にはあのBGMでネタバレしてたボスでした^^;いやいやー最初て聞いたときは驚きましたね・・・
で、あまりにもカッコイイので見とれてしまいボコボコにされながらも
なんとかギリギリで勝てましたよ^^;


さて、これで全てのムービーを見れるようになりましたし・・・
今度はタイムアタックだなーーー!!
と、言いたいのですが まだやり残しゲームがあったのでこれでしばら触らないと思います^^;


で、早速カービィ関連と言うことでカービィのブロックボールをやって・・・これも一気にクリアしてしまいました^^;
だって面白すぎなんですもんね^∀^;
が、目標スコアに到達していないステージがいあったのでラスボスまで行けませんでした・・・
よーし絶対クリアするぞーーー!!(何)


それと、アニメのほうも見入ってしまいますなぁ・・・
この間あった遊戯王の10周年記念コラボ映画がTVで放送されてたのでつい見とれてしまった^^;
あと、ハートキャッチプリキュアの吹雪くんみたいなオリヴィアがキーキャラなのですが・・・
オリヴィアくんモテすぎでしょう^^;
まぁ、子供扱いされてるだけですが嫉妬する・・・(ぁ)

なにげに「ひだまりスケッチ」を見ましたけど明らかにポケモントランセルの着ぐるみを来てる妖精みたいなカワイイ生物が登場してたのですが^^;


やばい・・・アニメ病だ・・・あ、いつものことか^∀^;
アニメもほどほどに(オマエが言うな)ではではこれでー^д^;