星のカービィ エクストラ編 1星

メインは100%にしましてエキストラを今やっております!!
しかし、体力も半分ですし敵も強化されているので手こずりますね・・・
エナジースフィアを守るボスも強化されてあります^^;
異空間に引きずる技まで覚えて手こずるなぁ・・・
あと、アイテムの表示も変わってますねスターに穴があいてましたし^∀^;
あと6ステージのボスを倒しましたが開発中に出てきたデデデロボみたいな格好になったボスもでてきましたよ^^;
これも名残なのでしょうかねぇ^^;
で、他のボスも色が変わって強化されてたのでとてもやりごたえありましたよ^∀^
明日にはエクストラもクリアしたいものですねぇ^∀^

あと、姉がwiiを買ったと言ってましたが思い出したのでリモコンを貸してもらって友人とプレイできました!!
1Pと2Pを交換しながらやってましたが・・・
しかし、デデデ大王ハンマー投げは凄いですよねぇ^^;
投げも投げても消えないので攻撃も高いのでいとても使いやすかったです^∀^


あと、黄金の太陽漆黒の夜明け を買ってしまいました・・・安かったのでつい^^;
これでマリオランド3DSはしばらく
買えないですな;;
で、実は黄金の太の2シリーズをクリアして感動してしまったので買いたいなー
と、ずっと思っていたので買えてよかったです!!
で、まずは最初のOP曲には感動した!!黄金の太陽のテーマだぁあぁあ!!
まず、最初の舞台は変化を監視する場所からですが・・・
家で昔ロビンたちが活躍したことが描いてある絵本が読めたのでファンとしては嬉しい!!!
最初のダンジョンは余裕でしたね^^;
ジンも最初から3匹でしたし・・・それに、ロビンもついてきてくれましたしねぇ^∀^
しかし、年をあまりとってないですな・・・前作のラストで黄金の太陽の光を浴びたのが原因だとか
大勢いましたねぇーあの時は^^;
スクレータまでまだ生きてるし^^;(老人なのに)

ストーリーの これからが楽しみです!!
では^∀^;