wiiの作品など・・・

その前に
たまごっち!に人間キャラが出たんですよねー
『ともみ』ちゃんと言うキャラでしてやはりたまごっちと頭身の差がありすぎる^^;
まめっちのしっぱいで飛んで来てしまったんですが・・・
帰るフラグになったら最終回になりそうな予感・・・しかも映画でもうすでに人間の女の子が来てましたので
『ジ・アース→地球』のことはもう知ってるようですねぇ・・・
しかし、、その名前 円堂達が使っていた技名では^^;


あと、まめっちの中の人は虎丸と


剣城の声でもあるんですよねー同じ声だとは思えません^^;
ですがこれからのたまごっちのアニメがたのしみです!!


で、カービィwiiをオールクリアして他にやることはないかなーと思ってましたが
コピー能力の技を全て試していなかったので
なにげに全て試しましたが・・・ウルトラソードで珍しいパターンが
黄金のハリセンと巨大マグロでした^^;
黄金のハリセンはふしぎ星のふたご姫で出ていたアイテム^^;
マグロはメイプルストーリーの初心者用の高レベルアイテムです・・・(初心者のままでそんなに伸ばせないよ^^;)

いやぁーまだまだありすぎて驚きました!!
こんな多くの攻撃パターンでよく20種類以上のコピーが入りましたよねぇ・・・
少なく思えますがモーションが各コピーが多いですのでこれはコピーが多いとも言えますよね^^;


で、伝説のスタフイー3のエビルクリスタル集めました^∀^;
いやぁ・・・本当に少しずつあつめてキツかったですねぇ・・・
しかし、イーブルにはラスボスには驚きましたわぁ・・・
図鑑ではその気になれば


星1つを一瞬で壊せる


と言う強大なパワーがあると言うフリーザやセルやブウみたいな設定ですけど^^;
パワーアップしたダイールと並ぶほどの強さだつたのですね・・・
しかし、よくスタフィーはスピンアタックなどの少ない技で勝てたものです・・・
追い詰めた時の緑の悪魔の攻撃には手も足もでないほどの強大な攻撃でしたもんねぇ・・・(ダメージは1マス分だけど)

そのあとは・・・本当に感動的でしたねぇ・・・ネタバレになりますがいいでしょうか?



しかし、今回はオーグラに惚れてしまう作品でしたね・・・なんと最後には捨て身でイーブルを封印に協力してくれて・・・
亡くなってしまうとは;;スタフィーてって残酷な話しも結構多いんですよね・・・

2,3から亡くなるケースが多くなってますし;;エンディングでは最後に今まで亡くなってしまったキャラたちが出ていました;;
プチオーグラやキョロスケの叔父さん(今作)叔母さん;;(とっくに)
本当にに切ないですわ・・・
でも、オーグラが最後にいいやつになつてくれて嬉しいですわ・・・


で、4にいたるのですね・・・あとは2のみ完全クリアしてないのでしようかなぁ・・・で、ではでは^^;