どうぶつの森のことなど^^;

どうぶつの森3DSを早くやりたいのですが
引き継ぎデータは今回もできるのでしょうか^^; してみたいんですがねぇ・・・
街森wiiはあまり家具集めしてなくて最近になってちょこちょこあつめてます
やっぱり時計操作しないとイベントがこなせないので・・・
まずはイースターの日をやっていなかったのでしてみましたが・・・
明らかに着ぐるみっぽいウサギがいましたプレイヤーが近づくと楽しそうにしていますが
遠くへいくと影ではため息をついてボーとすると言う^^;
現実的ですなぁ・・・
あと、ベル集めもできるのでとてもよかったです
ハズレのアメはハロウィンで使えるのでムダもありませんしね^^


あと、たねきちのポイントのみで交換できる任天堂関連のアイテムも全部ほしいですがこうかんするのにかなり買い物しないといけないですし
グレースブランドは80万もするし今回はお金をかなり使うことになります;;
まぁ、のんびりとしますよ^^;
で、今年は黄金シリーズを1ヵ月に1個配信されています現実
11個集めまして残るは1つです!!来年はどんな家具が配信されるのか楽しみです!!
海外の家具も欲しいのですが^^;
DSのイスやwiiリモコンのタンスとかかなりうらやまし過ぎるんですけど;;


あと、Newスーパーマリオブラザーズはクリアはしたのですがまだ全コースせいはしていなかったので
進めいます^^しかしプロペラマリオって『ムック』に見えてしょうがないのですが^^;
しかし、チート過ぎますよねぇあれは^^;
確実に安全な地帯に着地できますし・・・
とりあえず6エリアまで行きましたーまだまだステージを楽しめそうですね!!
早くマリオ3Dランドやりたいです^^;
ではではー!