マリオ3Dランド 1コイン目

今ごろですがなんとか買えたのですが・・・予約していたので(?)
ヨッシーキノピオが仲良くしていいるイラストがついたおにぎり専用ケースがもらえましたよ^^;
なかなか使わないだろうなぁ・・・
デザインも種類によってことなるでしょうなぁ・・・
マリオかルイージのデザインがよかったのですがヨッシーもいいかなぁーと^^;
全種類欲しいけど非売品だからなぁ・・・オークションでしか買えなさそう^^;


で、とりあえずやってみました!!!
おおおおおおおおぉぉおおおおぉお!!これがマリオ3DSの初ゲームですがかなりの高画質ですねぇ・・・
まず、イキナリ マリオに手紙であっさりさらわれてしまうピーチ姫;;
あと、キノピオさんマリオと遊んでる場合じゃないでしょう・・・
警備のほうも本当にちゃんとしてほしいものです・・・
あと、昔のマリオワールドなどで描かれていた絵柄のマリオが復活してくれたのがうれしかったですね^∀^
懐かしいですわぁ・・・昔と色あせないイラストでした


さっそくタヌキマリオになってみましたが・・・地蔵になれない!?^^;
なんかガッカリでしたよ・・・3と違って
連打で飛ぶのではなくボタン押しっぱなしでしか浮かないので最初は戸惑いました^^;
しっぽクリボーも新登場しかわいいです!!
が、マリオ&ルイージRPGに敵として出ていたりします^^;(デザインが違いますが・・・)

それくらいですかね^^;
ではではー