マリオ3Dランド 2星目

ちびデビってアニメ始まったらしいですが天才テレビくんで^^;
天才テレビくんで10分アニメが復活するなんて久しぶりです!!
まだ初まったばかりなようなので見ていきたいと思います!!
しかし、赤ちゃん可愛すぎだろあれは^∀^


さて、かなり進めてしまいまして・・・
ブンブンのメスバージョンのプンプンには驚きましたわ^^;
と、言うかクッパjrが今回出ないのが残念です;;
しかし、今回はスーパーマリオブラザーズのようなオノの代わりなのですがボタンでクッパを倒せますがやはり最後までクッパのニセモノでした^∀^;
しかし、普通に溶岩に落下してしまうのが残酷だなぁ・・・と思います^^;
ブーメランマリオは使い方なれないと難しいですねぇ・・・
2回連続で攻撃もできませんし;;
飛ばし飛ばして行きましたがなんとか最終エリアまできました!!最後になったので難度も高くなりましたねぇ・・・
あと、金色のタヌキマリオ結局使いませんでしたよ・・^^;
やっぱりゴエモンゲーの難度が高いのばかりやってたからでしょうか・・・
しかし、最後城はムズかしいと思いましたが・・やっぱりダミの城でしたかあからさまに怪しく思いましたよ
今度こそ最終城まできましてかなり長くて迫り来るクッパ様に驚きましたよリアルな感じで所々に逃げないとやられてまいますし
今回は体力ではなく初代のパワーアップ系にもどりましたが懐かしいです^^;
そして、またクッパが追いかけてこないのか!?と、おもいましたが普通に来ませんでした^^;

そしてスッキリしたエンディングでほのぼのしましたねぇ
とにかくよくこんなに多くのステージを3DSソフトに詰め込めたなぁ・・・と思いますスタッフさん達本当にスゴイです!!
が、クリア後にまさかの裏ワールドパラレルワールドが登場して表よりもさらに難しくなってます
星のカービィwiiのエキストラモードのようなものですね^^;
クリアできるかなぁ・・と、言いたいのですが表ワールドをスターメダルを全て集めないといけないのでそっちも集めないと・・・
なんとか城まではクリアしました!!ムズかしかった・・・クッパがまさか裏ではあんな格好になるとは・・・マリオカートでもありましたねぇ^^;
あと、何故分かりませんが捕まっていた ルイージを助けだしてプレイヤーキャラクターにすることができましたよ!!
これからルイージを使って行こうと!!

ルイージの動きが可愛すぎですわぁ・・・
久々にワリオ達を操作してみたいですよ;;
マリオサンシャインのリメイクまだかぁ!!!
あれは自分としてはゴエモンの並ぶとてつもない神ゲーです!!


ではではこれでー♪