マリオ3Dランドなどの画像


エンディング後に出てくるイラストです(ネタバレでスミマセン;;)

で、ルイージ!!助けに来ましたぜぇぃ!!

地蔵マリオキターーーーー!!

きりっとしたタヌキマリオw


あれ?そんなに長く熱中していましたっけ?(そりゃあもう/ぁ)

ビームカービィの新技に驚きました空中でビームとか^^;

カービィのブロックボールのラスボスをまだ倒してない…目標スコア全部埋めないとなぁ^^;

カービィたち可愛いです^^

これは西友のみの予約特典でついてくるおにぎりケースらしいです^^;(使うかなぁ・・・

やっと買っちゃいましたよ〜面白すぎて最速でクリアしてしまった・・・^^;

あ、土管くんまだあったんですかぁ〜絵はあまり動きません(とくに父さんがwwいいキャラしてますが)
あれは面白いアニメでしたなぁ〜現在もあってますが

まずOPからのです^^

ドラクエのポスター貰っちゃいました^^

このポスターも毛糸のカービィに続いて手に入れられるとはラッキーです^^

どうぶつの森からです・・・最大限の再現を努力をしたのですが・・・
『デミルの部屋』(バス)には見えませんね^^;

めったに出ない金のハリセン(ウルトラソードより)


クロちゃんの9巻も見つけました〜あとは10巻のみ!!

キーホルダーがジュース付で78円と安すぎたのでつい買ってしまいました^^

前に少年誌の読みきりでダメ元で応募しましたがサイン色紙を貰ってしまいました^^
いい漫画でしたねぇ・・・