沢田ユキオさんの本

この前言ったとうりにマリオくんの新刊を買って来ましたが・・・んで、そのペーパーマリオ編の影響を受けて

ペーパーマリオRPGを買ってクリアしました・・(ぇ)いやぁ〜さぁ・・・内容がかなり同じなんですが!?(ぇ)

でも、沢田ユキオさん楓なギャグとか・・まぁ、出てこないキャラもいますが(都合で/ぁ)まぁ、ペーパーマリオ編 全4巻を読み返して見ましたよw(ぇ)

ってかステージクリアごとに見ていったけど・・(ぁ)


で、35巻の感想・・・色んな意味で禁○的なネタばかり!(ぁ)ゲームもピーチの○○とか・・禁○的なことばかりありましたがねェ・・

ってか前に過去日記でも言いましたが・・床屋でほとんどの話 見たんだったなw(ぁ) でも、別コロで(?)なんかマリオがバトル中にヨッシーが・・とか(ぁ)

で、ラスボス戦ではやはりのボケまくりっぷりw(ぇ)でも、ゲームではそんなのん気なものではありません!(マジで強い)ヘタすれば1撃でやられますからねぇ・・(防御つけても/ぁ)

その後のルイージ編のもありましたが・・あの仲間ずれではないのが残念;;(ぁ)何故かクリチーヌと組むことに・・(ぁ)

で、敵からクリチーヌを庇う勇志とかいいねぇ・・;;(ぇ)でも、良く見れば危○な絵だったり・・(ぁ)


で、マリオ&ルイージRPGではコレも床屋で見たことあったりw(ぁ) しかし・・今回は久しぶりのマリオ&ルイージコンビですからね!(1は描かなかった/ぁ)

ヨッシーさえいればね;;(ぁ)でも、今回のピーチ姫の絵は少し大人っぽいw(ぇ)でも、すぐにミニになりますw(ぁ)

しかし、やはり禁○ねた勃発!!(予告もだし/ぁ)まぁ、マリオだから全然気にしませんよw 最近また増えましたがねw(ぁ)

NEWマリオブラザーズ編ありましたよ・・でもこれも全部見たんでw(ぁ)これもまたマリオ&ルイージコンビw(ヨッシ〜;;/ぁ)


あと、フフフ・・この前 なんかツイまたまた古本屋に行ったら・・・いいものがあったんですよねぇ〜♪(ぁ)

なんと、沢田ユキオさんが描く『みえる、みえないひみつ』マリオではな別の漫画ですねぇ・・『研究シリーズの53』ですw

前の過去日記でも言いましたが・・図書館でもありましたんでw(ぁ)まさか、売ってるとはなぁ〜・・・(ぁ)まぁ、沢田先生ファンとして見過ごすわけには行かないので・・(ぁ)

安いので買い〜♪(ぁ)この絵楓はマリオくんを1〜6巻連載してる時ぐらいですねw 裏の紹介でも『スーパーマリオくん』って出てますしw(ぇ)

テーマは見える見えない秘密w(まんま)例えば『透明人間』とかですねw あと、マリオに出てくる乗り物がありましたがw(マリオランドの/ぁ)

『透明人間』と言えばペーパーマリオRPGでもピーチ姫がしてましたがw(ぁ)しかし、良く考えると・・透明人間も不便なもんですねぇ・・

同じ服とか見えるネタもありましたがww(ぁ)で・・・行動も同じだ;;(ぁ)ここからはもう口にしては言えません^^(ぁ)

まぁ、『みえる、みないのひみつ』が分りましたねぇ・・是非1度は読んで欲しい作品です!

ではではこれで〜♪