別館プログ完成・・・

これがここで最後のイラスト・・かも(

さてさて〜♪ 早速 別館プログを作成しました〜♪ なかなかいいデザインがそろってて助かりましたよ〜w

で、タイトルは『ヘタれな絵雑記』あんまし変わらないねぇ〜・・・(ぁ)

まぁ、これがスゴイんですよねぇ〜リヴリーとかハーボットを放置できますし・・(ぁ)

他にも色々と出来そうですねぇ・・・まぁ、時間がある時に色々と試してみますよw


え〜〜と写真付きの件は少し先伸ばしねw デジカメの繋ぐととかないんだぁ…;;(ぁ)でも、どうやって編集するんでしょうか?(ぇ)

まぁ、このプログもまだまだ続くので宜しくねぇ〜♪ 新プログもこれから宜しくお願いしますねぇ〜


で、またまたバーチャルコンソールで買ってしまった物がコレ!(ぇ)

スーパーマリオワールドこれ、なかなか面白いんですよねぇ〜・・(ぇ)これはマリオシリーズではかなりの名作w

ヨッシーの乗り捨てジャンプ技も有名でしたよねぇ〜w(高くジャンプするやつ) あと、マントの技も・・・(ぁ)あと、あのスーパーファミコンのCMとか歌がww(世界の国からこんにちは/ぁ)

リニューアルもでてますよねぇ〜アドバンスで・・(ぇ) いや、中古で安いやつなかったのでねぇ・・本物も結構高いし(ぁ)

まぁ、しかしですねぇ・・コレ! 操作しずらい!(ぇ)ウチはGC用のコントローラをしてるのでファミコンと同じボタンでしないといけません;;(ぁ)

ジャンプがAと思ったらスピンジャンプだし・・Bでジャンプとかしにくいでしょ!(GCで)しかもダッシュのYとかBジャンプしにくいんですよね!(ぇ)


で、ウチはこー短期なんで・・スタートから15分でクッパを倒せる方法を試してみました・・まずはヨッシーの家を見て〜いつもどうりにイギーを倒しますw(コクッパ

で、2コースの最初らへんからゴールの↑をマントで飛ぶと・・カギがあるので刺すと隠しルートが!さらにオバケ屋敷で・・

Pスイッチを押してる間またまた飛ぶと・・青いドアが! で、ボスを倒すと・・スターロードがでますねぇ・・んで、4つのコースで・・・

マントやヨッシーをフル活用して上やら下やらでカギを見つけましょうw で、クッパ城のすぐそこのスターロードが出るという訳w(ぇ)

意味不明だったでしょw(ぁ)まぁ、試して見てくださいなw(ぇ)

では!(ぇ)