突然ですが・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(長げーよ/ぁ)

ウチャ、悩んでます・・もうさぁ・・・・

このプログで もうイラスト付けるの止めようと思いましてねぇ・・・(ぁ)

その変わり〜〜『写真付き』で!(ぇ)いや、デジカメ持ってましてねぇ・・・ってか姉者のだけど・・(ぁ)まぁ、交渉してみますか・・(ぁ)


で、やっぱりイラスト描かないと落ちつかないので・・・別館のプログを作りたいと思いましてねぇ〜♪(もっと大変じゃん/ぁ)

いや、たまに描くカンジで・・・早速登場しようかねぇ〜・・でもどこがいいかねぇ・・・・(ぁ)

絵版は引継ぎで描きます・・・ってかもう、これしか慣れてないから!(別のサイトさんの絵版とかねぇ〜/ぁ)


しかし・・・もうウチも色々と大変な時期だしなぁ〜(勉強しないと・・)

でも、このプログは勿論 毎日描きますよ〜〜長文で(ぇ) てな、わけでこれからも宜しくお願いしますねぇ〜♪