色々と忘れすぎる・・・(ぁ)

あ〜〜そーいえばバレンタインデーでしたか・・

スッカリ忘れてたよww(ぁ) ハハハ・・・って前も言ってませんでしたか!?(ぁ)もう、オイラもそろそろ年・・・(まだまだじゃ!/ぁ)

なんかゲームやりすぎると 『ゲーム病』なるとかあるじゃないですか・・それに当てはまるのはこれの中から・・

・物忘れが多い

不眠症

・イライラする

・言葉ずかいが悪くなる

うわァ〜・・・ほとんど当てはまってるよ;;(ぁ)あ〜〜〜!もう時間を気おつけてプレイせねば・・生活リズムが崩れてしまいますし・・


あw バレンタインデーですねぇ・・まぁ〜〜ウチャ〜〜なんとか貰えましたが・・・(ぁ) やはり義理ですw(ぁ)まぁ、そのほうがウチもいいですがね〜〜 HAHAHA〜〜!(ぁ)

しかし・・・今回は姉は忙しく貰えませんでしたが・・(ぁ)去年より増えてます・・で、1つだけスゴイのがあるんですが!?(ぁ)

なんか・・もう言えませんw(ぁ)まぁ・・・貰えた方も貰えなかった方も

Valentine's Day!(ぇ)