海外のみ発売 ディディーコングレーシングDS


ついに海外のゲームにも手を出してしまったぁあぁ!!
アマゾンで安かったので買いましたが届けられないとかのメールが来て苦情をダメ元で書いたら
お詫びとして無料で貰えたのでラッキーでしたねぇ^^

あと、海外のゲームは普通に日本のDSでもプレイできるそうですので安心です^^

しかし、箱が少しデカイし説明書など色々入ってるわ^^;

スキャナーできるプリントがついにウチにも!!!
さて、これでちゃんとくっきりしたイラストを投稿できるぞ〜〜〜って
ほとんど昔描いたイラストは別の場所にあるんですがね;;(諸ボン・・・)

なんとWI-FIもできるそうなのでやってみましたが・・・
コースが頭で覚えていたのか何とか勝てましたよ〜

ちゃんとkidiとなってますよね!?(名前)

そのあとチートみたいな瞬間移動のようなことを難度もしてましたが普通に勝てたのですが^^;