見た動画など

 テイルズオブヴェスペリア
このあいだ この物語が始まる数ヶ月前(ぇ)映画を見ましたが・・・切ないです;;
グ〇いシーンもありましたし・・・でもギャグもあっておもしろかったです^^
こうして見るとあぁ〜こうなったのかぁ〜と思いますね〜
あと、犬成長しすぎww
 テイルズオブヴェスペリア 最終回

一気に飛ばして見てしまいましたが内容は大体わかりました合計100回目って^^;
そうとうやりこまない


これ聞きたかったです〜♪
 メタww
 これは酷いw
ものすごくすばやすぎるww

pp しゅごキャラ最終回

これが・・・最終回・・・だと・・・?
色々と問題です^^
 ちびデビ 1話
まおくんが可愛すぎる^^ 最近天才テレビくんで5分アニメが復活したんですよね〜♪
毎日みます^^

ねこぢるグ〇イよ;;
だが不思議でカワイイ
 きちがいww
これは全然怖くないですなぁ〜安心して見れる
 ふぁん

色々と凄いな^^;
 普通に可愛いよ メタビー
 メタナイト様wwまさかのレア者かw
 メタナイト
ま、基本中の基本ですね^^;
 アイマス
実写版なんてあるの!?
 7:20の男
確かにww見てたとき思いました〜
クリアできないな・・・