ひらり 桜侍 2輪の桜

なんとか、最後のラスボスまでいきましたが・・・
固いぞラスボス!!すきが無いしアイテムを全消費しても勝てませんもん;;
他のブログさんも見ていましたが・・・かなり難しいのこと・・・ほぼムリゲーです;;
攻撃パターンもランダムですし読みにくい動きばかりすぎるのでやりにくいですわ;;
これはクリア不可能ですよ;;

が、ミニゲームの景品の項目でアイテムと交換できるスタンプを貯めれば

持てる最大値があがりますよ!!これはうれしい!!
X長押しでロックモードが外れて攻撃が激しくなりますがダメージ与えるチャンスでもあるので
これは増やしておかないとなぁ・・・


ではではー頑張りまーす!!


あと、しゅごキャラ!シリーズの重要シーンの回のみ見てました^^;
しかし、現実に考えるとハズかしいですね・・・^^;
キャラなり』^∀^;自分になりたいと思う姿になるんですよねぇ・・・
しかし、よく一般人には毎回見つからないなぁーーーと、思います^^それとも一般には見えてないのでしょうか^^;
オリジナルストーリーもかなり多いようですねぇ・・・

あと漫画ではモブキャラ化してた
鈴木誠一郎」さん
アニメではかなり活躍していいキャラしましたしねぇ・・・
45話かなり活躍する『がんばれ!誠一郎』とタイトルまで出てこれは本当にによかったですねぇ^^;
あと中の人が 『しまじろう(主人公)』やはれぶたの『畠山ノリヤス』
など有名なのをやってるんですよねぇ^^;
2期の最終回でまさかの黒幕には驚きましたなぁ^^;
こんなに3期まで続いているとは驚きですなぁ・・・新キャラがまさかのアレだとは^^;


あとケロロの306話でしゅごキャラのパロディもあったので驚きましたww
『我輩の心アンロック』ってwww
あれはカオスでした^^;

ではではこれで〜〜〜♪