ひらり 桜侍 1輪の桜

700pでダウンロードできる3DSソフトです!!
これで700円とはとても安いと思うボリュームですよ〜〜これは本当に安い!!
あまりにも面白そうだったので・・・


昔の日本が舞台で侍の男の子が主人公なんですけども^∀^
あまりにもゴエモンくさかったのでとても楽しめてます^∀^
両や桜餅で体力回復ややられたら自動で回復するアイテムなどありますし
クナイや直接ダメージを与える方法もありましたねぇ・・・
カッパさまから普通の剣を桜剣にしてもらえます
あと、リズム天国の侍のようにタイミングを見切って避けてスキをついて敵に取りつく悪の心みたいなのを桜剣で正気にさせるんですよねー
切りつけるところもあるので『12 B』と年齢になってしまいますけど^^;
まぁ、これは仕方ないです^^;

んで、各ステージをクリアすると桜の半分1つ貰えて2つ集めるごとに桜ゲージ(体力)の最大値が上がります^^;
まさにゴエモンの招き猫システムww
ゴエモンスタッフの方が作ったんしわゃないですか!?
しかも、マップ選択がまさかのでろでろ道中のようなう移動でゴエモンだわぁ・・・
あと、和風なBGMもゴエモンを思いだしますー!!神曲ばかりでどれもうっとりしますよ〜〜〜!

しかし、どんどん難しくなってくるのでアイテムもかなり使ってしまいますね・・・

ボスも強くなってますし・・・ベンケイもかなり強かったです^^;
かなり不安ですが
がんばります^^; ではではーー!!