コロコロの話し

イナイレGOでんじゃらすじーさんがでるだと!?
しかも『化身が最強さん』www

東方のでんしゃらすじーさん幻想入りも一部が終わってしまったところなんですがねぇ・・・
トマアドで幻想入りやりたいなぁ・・・ヒマと気力があれば^^;
話がそれてしまってスミマセンが^^;

あとイナイレGOオリキャラの優勝賞が発表されましたが・・・
やっぱムリでしたよ;;

しかし、皆凄いですよねぇ・・・
女の子が優勝賞とはあまりありませんのでした方はとてもうれしんあいんだろうなぁ・・・
次号の入賞もみますがムリなんだろうなぁ・・・

で、その虹橋レインと言う名前のとうり髪型がレインボーと雲みたいになっていて一発でほれてしましました!!!
どんなアニメの登場をするのか楽しみすぎる!!
けど、発売日にかえるかなぁ・・・マリオカート7もありますし・・・;;


で、谷口あさみ先生のカービィカービィwii編に入りましたが
しょぱなからマホロアのネタバレの臭いがプンプンします^^;
これはwiiをしてなくても気づく人多いだろうなぁ・・・
タメ口になってますし・・・
あと、メタナイトマホロアと自分のキャラが被ってるとDX経験のプレイヤーなら誰もが思っただろうなセリフも言ってしまったので驚きましたよ^^;
大丈夫なのか?これから・・・^∀^;
ではではこれでー!!