マリカー7やイナイレGO発売 間近

最近バタスピの初ニメ見ております^^;
あの頃はよかったですよねぇー今もいいのですけど^^;
しかし、デザインした方がパワパフZの方と気づいた時は驚きましたしねぇ・・・
わけあって1話あたりは声のみしか聞いてなかったので画面はみていませんでした^^;
しかし、キャラが本当にいいですよねぇーみんな^∀^
是非、2期まで続いてほしかったですよ;;
2期もちゃんと最初から最後まで見ていましたが・・・


そんで、マリオ3Dランドのステージ表を全てクリアしましたあとは裏側
のみですが
難度が高くなっているんですよねぇ^^できますかなぁ・・・
やはり無敵タヌキはコインを全て集めてから使うべきだった^^;
ってか


マリオカート7が12/1日に出てしまいます!!
勿論買いますよーーーーーーー!!!!

が、イナズマイレブンGOも発売してしまう!!!
買い物が本当に多い年ですなぁ・・・・

映画もありますしー本当に楽しみです!!