トイストーリー3に感動した;;

やっと見れましたWOWで・・・いやぁーあれは本当に感動的でしたよ;;
自分もあんな小さい時代があったなぁーー・・・と、思いました;;
しかし、トトロには驚きましたねぇー日本なのに^∀^;
しかも、笑うときはちゃんとニヤリと言う顔もちゃんとするんですね^^;
自分もトトロもってましたなぁー今もありますけど^∀^;

んで、ウッティが最後は彼女無しという結果が可愛そうだった;;
あの、女の子の人形はどこにいったんだ^^;
しかし、あのくま最後まで最悪だったよ^^;
改心しつてハッピーエンドだと思ったんですがねぇ・・・
トイストーリー4を期待しております!!マジで!!
完結とは出てましたが
期待はします^∀^


で、今何故が『エターナルダークネス』魔法、幻覚、ホラーゲームをやっております^^;
まぁ、懸賞で当ててしまったからもったいないので・・・
実況動画を見てやりたくなってきました!!
ので、早速やりましたがOPの操作でビビリっぱなしですよ本当に;;
でも、主人公が行動あまりしないんですよね^^;
エターナルダークネスの本を手に入れると誰でも魔法が使えるようになるのですが
各違う時代、場所でストーリーが繋がっていくんですよね・・・
その過去にあったことを主人公は本で見ていきます
13人の主人公を各章で操作することになりますが・・・
ほとんどは幽霊になってしまいます;;
半分かぐらいはなんとか行けましたよ;;
しかし、幻覚システムが怖すぎる;;
体力ゲージの魔法ゲージがあり精神ゲージがなくなっていくほど幻覚を見てしまいます;;
例えばば一気にやられてしまう幻覚
現代の主人公に何故かゾンビがいるように見えてしまう幻覚など
悲鳴の声が聞こえてしまったり
画面に虫がいっぱり飛んできたり;;
あと、言葉にできない残酷なことも;;
が、中には


セーブデータが消されました


と言うオフザケもあったり^^;
あと、電源が消されたり ビデオ になったり コントローラが取れたと言う
ウソなど
ジャングルに来てしまう幻覚まで^^;
あと、続編の予告などあったりスタッフの遊び心には驚かされます^^;


まぁ、これでやめられなくなってしまうんですよねぇ^^;
しかし、主人公が誰もが来てしまうエターナルダークネスの本の部屋のBGMの生々しい声がトラウマすぎる;;
でも、続きがきになってしまうんですよね;;

なんとかがんばりたいです
ではではー