ディディーコンクレーシングDS クリア


昔、いにしえのソフトを当てて放っておきましたが
青を進めてます少しずつ^^;
セレクトで改造しちゃいましたが^^;

ちょwwwwwwこれはすごいwwwww

いよいよ最終決戦ですー!!
しかし、カオスな出かたですねぇ^^;

で、なんとか勝てました^∀^
いやぁーしかし今回はきつかったなぁ・・・
前作は簡単でしたが何度がたかくなっております^^;
しかし、ENDが変わっているのがおどろきました^^;

レア社はタッチ要素でなにをしたかったのだろう^^;

今さらなから 2をクリアしたのにこの1はラスボスが難しくて挫折してましたが
実況動画を見てヒントを得て なんとか今回勝てました^∀^

下との返答です^∀^

しかし、色々と苦労しましたねぇ・・・
あぁーーーガレージ大作戦もやりたいです;; バンジョーとコンカーの為にXBOX360を買ってもいいと思っているんですがねぇ^^;
高いんですよね;;


あと、オマケのタマゴとカギ集めは普通にENDを見なくてもPWさえ入力すればその場所にいけば入手できます

ビーチの岩があくところ
砂漠のピラミッドの裏側
グランチルダのホームステージの
スタートの近くの地下のタルの中
アイス山のトドの部屋の窓中

それぐらいですかねぇ^^;
まぁ、集めても意味ありませんが

1である条件を満たして起動したままカセットを抜いて 2をさすと1で集めたタマゴとカギを使えると言う予定でしたが
無理っぽかったので
2のそのまま隠し要素にしたとか^^;
ドラゴンカズーイやハリセンカズーイとカオスです^^;