金色のガッシュベル 最終回

見ましたよー今頃ですけど^^;
まず、ガッシュの声が変わってる!?

なんと魔法陣グルグルのククリの声らしい!? 全然違うよこれは^^;

140話で大谷さんが休業したために変わってしまいましたが
150話最後まで担当してしまったんですよねぇ^^;

ガッシベルは最初から最終巻まで 友人に借りてみたことがありますよ^∀^


本当に面白いですよねぇ^∀^
最終巻でた時は速攻見せてもらいましたよ^∀^

しかし、最終回はゼオンでしたっけとの対決でしたね・・・
原作では改心したのにアニメでは恨んだまま魔界にいってしまったが・・・
で、アニメじゃみんな消えないんですね・・・
この回で結構みんなやられてしまいますが・・・
まぁ、原作より早く来てしまったんでしょうか^^;

で、原作の最終回と同じオチだったのはよかったですなぁ・・・


あと、シュガーバニーズって言う聞いたことのないアニメがありましてキャラクターが多い上にファンタジーすぎるよあれは^^;
第2シーズンまで出ているそうですがそうにも見えませんし・・・
くま吉の声の方もその中にいましたwwww
しかし、多すぎて紹介のシーンまでカットされるとかwww 22話でも同じことをwww公式が病気だなww
いやぁー本当にに色々見すぎだぁ・・・・
ではではー