ディディーコングレーシングDS 3レース


ヒプシーですね^^;
あと走っているところは新コースのDKジャングルのコースです^^

いよいよラスボスまで来ました・・・が!?

ちょwwwカオスwwwさすがレア社www

今、現在シリカの活躍がwiiの間で見れます!!
かわいいよーシリカかわいいー

ハンドル操作が難しいです;;


海外版のレーシングをやりましたが本当に面白いですよーーーーー
買ってよかったと言うか無料か(色々あって)
なので本当に得しましたなぁ・・・

あと、レア社コインみたいなを集めて 貯めると色々な隠し要素が解放されます
その数に応じて色々と代わりますが
DKジャングルの1つのコース解放に80pくらいするのでかなり苦労しましたよ^^;
マリオカート7でもコインを集めてコース解放やパーツを買うことが出きるようになるようですねぇ・・・


で、なんとかトロフィーを集めて あと今回はウィズピッグ型じゃないのが良かったです^^(ディディーのみんな嫌がってたし)

で、上の画像ようになります^^; カオスですわwww
ここまでは64と同じようにスペースゾーンのバルーンをとりボーナスステージもクリアしてトロフィーレースもクリアしたのですが・・・
なんと!?
英語で分からないので訳してみましたがなんとバルーンボーナスステージの色をある色以上にしないといけないのですが・・・
なんとかやってしまいましたけど・・・・・・・
でも、まだ達4匹(?)のボスの3戦目があるんですよね;;
あれはムズかしすぎ!!!
いままでは十字ボタンなのでの操作でしたが タッチで全ての移動をしないと行けないので難しいです;;
しかもトドの方 すぐ後ろを向いてスタート地点の入り口にすぐ
到着したら勝ちと言う瞬間レースも^^;

攻略のためにいま慣れようとしています^^;


ではでは どうもでした^^