ひらり 桜侍 満開(クリア)


これ狙ってるよね!?

しゅごケロwwwこれはすごかったwww

まさかのセーラームーンのパロには驚きました!!

モモタロスウルトラマンと共演しる回です^^;


なんども話すとこう怒ります^^;

エターナルダークネス クリアしました^^;
後日に話します^^


ひらり 桜侍なんとかクリアできましたよ^^;

景品でアイテムと必殺技をちびちびと手に入れてかなりすごい数になってしまつんたんですが・・・

しかし、あの数で余裕で勝ててしまいました^^;
まぁ、あれだけカッパのお守り(全回復)するのか2つ以上になってしまいました
が、使わずになんとかクリアしてしまいました!!
いやぁー本当に何度が高かったですよ^^;
そのあとに 捕まっていた桜姫が初登場しましたがすぐ消えてしまいました^^;
なんの為にでてきたんだ桜姫・・・登場したのにこれでおわりですか^^;
ピーチ姫っぽいですがねぇ・・・
エンディングを見ましたが花やかでよかったですよー!!


そのあとはカービィで言うエキストラモードの『達人モード』になりまして
なんと、回復アイテムが買えず 体力も少なく
敵の 攻撃力、体力が2倍になってしまうと言うほど!!
うわぁぁぁぁ!!!しかも、セーブファイルが1つしかないのでセーブすると通常モードができなくなる!!!
と、言う情報を聞いていたのでセーブしてません^^;
自分はこれ以上できません^^;
あと、達人モードをクリアすると
金の刀と桜の服を貰えらしいです!!!これは欲しいですが見た目が変わるだけだとか^^


あと、今日見ましたが
『私、のび子』の回が公式が病気すぎるんですが!!
ってか泣くシーンがかわいいぞぉ!!(パ○ガス)
これはジャイアンに同感しますよ!!自分も告白しちゃいますねぇ・・・あんな子いたら(ぉぃ)
pixivでもイラストがすごく上手いイラストばかりですし^∀^
ではではこれでーー!!