エターナルダーク 世界を救う(クリア)

いやぁーーー本当に怖いと言うレベルではありませんよねぇ^^;
前に書いてましたがなんとかクリアできましたよーー!!

いやぁークリアするのに20時間ぐらいかかつてしまいました^^;
ホラーゲームなので本当に怖かったですわ;;
しかし、冒険の舞台が壮大すぎて驚きますかMAPの使い回しが多いのが残念ですわ^^;

しかし、色々な主人公ばかりで操作が毎回かわるのがややこしいですわ^^;
そしてやっと最後のボスまでいって今まで戦った色んな時代の主人公達の魂と共鳴して
かなり長期戦になりましたがかてました^^;
しかし、魔法ゲームですよ^^;基本は剣や銃などで戦いますが
魔法でなんとか補えるんですよねぇ・・・
精神回復や体力回復できるんですよねぇ・・・
魔法ゲージは時間がたつと回復します
が、クリアしましたがなんとあのと敵が


2体まだいるんですよねーー


なので何故かあと2週しないと完全クリアにならないのですが;;
流石もう無理ですよ本当に・・・20時間もかかりましたし;;
難度はあがりませんがメンドイですから
動画サイトで見ました^^;
あれは凄かったですよ・・・しかしよくやる人もいるものですね〜
90時間もかかるのではないのでしょうか^^;

まぁ、見れたのでよしとしますか!!ではでは^^