ドラえもんのゲームなど

最近、ドラえもんのゲームの実況動画を見て面白そうだなぁ〜と、思ったのですけど
64『ドラえもん3 のび太の町SOS』がとても面白そうだったのでやってみたいなぁ^∀^
神ゲーとも言われてますし・・・


のび太の町が一部だけ浮いてほかの星に行くと言う壮大な話しなんですが・・・

がんばれゴエモンネオ桃山かよwww 京都も宇宙空間にとばされていたよなぁ・・・でも体力が増えない言う(最初からけっこうあるけど)
仲間を少しづつ助けて色々と能力が違う仲間を使い分けて進めるんですよね・・・
しかし、よく弾丸みたいなのを受けてもみんな一発で倒れないよなぁ^^;

昔はオリジナルストーリーの話しばかりで面白かったんですか最近は余裕がないのが
DSなどではもう映画のみになってしまったんですよね;;

あと,SFCの3の『しずかちゃん』のグラフィックがかっこよすぎるんですが^^;
いやぁ、きりりとした女の子みたいな感じで顔グラフックのウィンドウと比べても断然です^∀^;

うーんマジでやってみたいですよ・・・SFCゴエモンゲーみたいにハートがあっておにぎりみたいな自動回復みたいなアイテムもありましたし^^;
ではではと どーもでした!!