メタロットのことなど・・・

kibisan2011-11-29

なにげにメダロットのアニメをだいたい見ようとしています^^;
しかし、ロボロボ団がとてもカオスですねぇ・・・
あとキクヒメが本当に可愛すぎるのですがあ!!!!!!!

恋するキクヒメとか^^;あと、仮装してる魔女の時もすごかったなぁ・・・
カマキリのトラウマはあれはスゴかったなぁ・・・あんなの食べてるときに見たら

○○○してしまうじゃないか^^;(ぉぃ)
そんで、BGMも最高ですよねぇ・・・アニメの方も力が入ってますねぇ・・・
あと、毎回よくネタが思いつくなぁーーーと、思いますね^^;
ロクショウがくそカッコいいなぁーーあれは これからどうなるか楽しみです^^;
あと、レフリーさんが色んなところに出てくるのでレレクのLvですよ^^;

ちびデビも何下に見ていますがランダムに1週間に1回ぐらいしが放送されないんですよねぇ・・・
5分アニメなのになぜに月〜木曜日にしないのだろうか^^;もっとあってもいいと思うんですがねぇ・・・・
OPも変わっていて驚きました^^;
これがの展開が気になるところですねーではではこれでー