マリオカート7発売は明日です

いよいよ、明日マリオカート7が発売ですねぇ〜〜〜
帰りに買いたいと思いますが^^;
買ったらすぐwifiをしたいと思うのでこれを見てる誰かフレンドコードを交換してくれないかなぁ・・・(いないだろうけど・・・)
勿論、マリオカート7ですが・・・
あと、メダロットのアニメもいよいよ最後ですねぇ・・・重要な回のみしか見てませんけど^^;
しかし、40話とか色々とメチャメチャすぐる^^;
巨大メダロットや人間型メダロットとが^^;

あと、マンガの「りんたろう」もレギュラーとして登場しますがあまり見せ場がないのが残念すぎる だぜ(セリフより);;
しかも、イッキとは一度も戦ってないし;;
漫画では速攻で戦ったんですがねぇ・・・
あと、何故かアニメのレトルトが使っていたメダロットを りんたろうがマンガでは考えたメダロットになると言う超展開だったんですけとね^^;

しかし、世界大会編はイヤなやつらばかりですわ^^;
美人のアイドルがロボロボ団って・・・しかも、オカマとは!!姿が全然ちがう^^;
本当に残念でしたなぁ^^;しかし、あの変装もムリがありますわ^^;

ではではこれで〜〜〜〜!!