マリオカート7を買いましたー


マリオカート7で またオマケがおにぎりケースってwwよそうはしてましたけども・・・
マリオとルイージが仲良くしていますねぇ・・・
あと今回のニンドリを買いました マリカー7のネタバレになるのであまり見てません^^;

バチスロゴエモンやりたいけどなぁ〜〜〜BGMとか良さそう・・・

とんがりボウシですかぁーとてもやりたいですが・・・

以外と苦い顔をする ともみさん^^
アニメたまごっちスペシャルより
これはシリーズを見た方なら夢の共演すぎる話しですねぇ・・・
3役ある まめっちはやはりCGなのでしょうか^^;

予約してて買えましたよーなんとか、しかし 今回も面白いコースばかりですよねー
あとwi-fiも早速フレンドとやってみましたが面白かったですよ^^
進めてなくても全コース選択可能だそうです^^;
最初からレインボーロードってww
あと、隠しキャラのジュゲムを使ってる方もいましたねぇ・・・
あと、今回もBGM集がいると思うとで期待したいです^∀^


これからが楽しみです!!ではではー