マリオカート7クリアー

3時間でクリアしました^^;
まずは各コースを練習として50ccで練習走行しました^^
8つのカップは本当に色とにどりでしたねぇ・・・今回レインボロードは凄かったですよー
もう、次回作はブラックホールも出てもいい頃だと思うのですが^^;
と、思うのですが^∀^;
まぁ、あとは隠しキャラを見つけるだけです!!
情報では各カップ150ccを1位を取るごとに1人隠しキャラがでるとか・・・
150ccは厳しいですからがんばらないとなー

今回のドラえもん スネ夫のおぼっちゃマンボ もう既にキャラソンとして出てたので驚きましたねぇ^^;
のび太やしずかちゃんやドラえもんの新キャラソンももう出てたましたし・・・
ではではー


あと、マリオカート7を買ったのでマリオ3Dランドと合わせればクラブニンテンドーで ちょっとマリオに応募できる!!と、言うこてとで早速してきました^^
マリオ柄は人気があってあまり選ばないほうがいいのを裏目にしてマリオ柄の3DSを選びましたがどうなんでしょうねぇ^^;
あと、プラチナ会員で貰えるマリオクッションもはやく欲しいなぁ〜
しかし、12/15に出るイナズマイレブンGOも欲しいわぁ!!!今年は欲しいゲームが多すぎなんですよぉぉぉ!!
ではではこれで〜〜〜〜!!