がんばれゴエモン2パチスロをやっちまったでい!?(仮に)


パチスロゴエモン2をしたいと
思いながらプレイしてましたが・・・

ドナルドwwwお前なんでゼルダの伝説に居るんだよww
ゼルダの伝説スカイウォードソードの実況動画の OPムービーより
スカイウォードソードやりたかったなぁ・・・
一人一人の動きが本当になめらかなんですもんねー
リンクがリア充ですし(ぁ)

ヤエちゃんのボーナスゲームです
あと写真はやはり現場ではあれなんでプロモーション動画から^^;

あ、失敗^^;

サスケェ!!!

みんなで協力するほどいいんだとか


しかし、帰り道で ゴエモンを置いてある店が近かったのでついつい寄ってしまいましたよー人生初つのパチスロに来店しました^^;
あまりにも一人のゴエモンファンとしてのプライドが暴走してしまい
サッサと見たら帰るか〜と、思いましたが
しかし、周りがうるさくて神BGMが聞こえもしないとはどーゆーこと!?
あと、隣の台からはゆき姫に相談しているゴエモンボイスが聞こえてきたんですけどww
「オイラ主人公なのにあまり目立ってない・・・」と、聞こえました^^;
しかし、初めて来て分かりましたが1000円から50コインに買えることが出来るんですねぇ・・・
高いんですが^^;自分はもちろんしていません(ぁ)
ゴエモン2のパチスロサントラ買ったほうがマシですねぇ〜〜〜♪
ヤバイヤバイ、入れそうに一瞬なりました・・・
やはり、人生コツコツ地道に貯めていったほうがいいですよねーー^^;
自分はゴエモンパチスロ見たさに来ただけなんですが・・・
今日は面白いのがみれてよかったです^^;
ではではー!!