マリオカート7なんとか全キャラ出しました

kibisan2011-12-04


マリオカート7なんとかクリアしました^^;

wi-fi対戦が面白いすぎてついついやってしまいますなぁ・・・
なんとか1位になりました!!

試しにがんばれゴエモンファミリーのMiiを作ってみましたが
あんまり似てなくてすみません^^;

つしでに でんじゃらすじーさんMiiで再現してみましたww
]
あと、upし忘れてた ひらり 桜侍のエンディングです^^;


あと、隠しキャラを全て集めてミラーモードも出せましたよ〜〜〜♪
しかし、みんな個性的ですねぇ・・・
まさか、あの黒いセリフを言うお方が出てくるとは・・・と言うか小さくなってるし^^;
黒い任天堂 と言われたんですよねーあれで^^;

あと、今回のマリオカートは箱にも仕掛けがあったので驚きました!!パッケージが赤色ですし
さらに開けるとアイテム達が顔を除かせてします^^
が、カバーを取ってみると密かにそ全隠しキャラか
写ってるんですよねーなんと言う公式ネタバレww

あと、マリオ3Dランドのカバーの裏もあったので驚きました^^;
今度はなにしようかなぁー^^;ではではこれでー