改造ポケットモンスター ベガ のことなど

kibisan2011-12-09


みおちゃんとキノピオのフィギュアです^∀^
少年エースの付録についておりましたよー あとキノピオチョコエッグです^^;
しかし、日常のアニメをほとんど見てしまいましたよ〜〜〜
今ごろですがかなりハマっております^∀^

これが、少年エースですか・・・分厚い・・・しかし、みおちゃんの付録にがあったのに本編では出ないってどーーーーゆーーーこと!?
しかも、次号は ゆっこのフィギュアなのに本編は休むっておい!!!

最初のジムリーダーのデザインが可愛すぎなんですが^^;
しかし、公式におとるほどのクオリティなので本当に出てほしいですわぁ・・・

最初に貰える ほのうタイプの第二進化です^∀^

ふ、普通に可愛いです・・・メンバーにほしい!!
しかし、これを知らない子にやらせたらどんな風に興奮するか見てみたいですわぁ・・・^∀^

最初のジムですねぇ・・


あと、ポケモン ベガや ポケモン アルタイル・シリウスと言う本格的な配布している改造ポケモンがもんすごく面白そうでした!!
原作シリーズのBGMが混ざっていますがオリジナルBGMが最高すぎるのですがぁぁぁぁ!!!
これは原作のベースと似てる音楽質ですがオリジナルなところがいいですねぇ〜〜♪

しかし、改造ポケモンが本格的で普通にいそうなデザインが多くて驚きでしたわぁ!!
最初貰えるポケモンも普通にそれっぽいですしねぇ・・・
トレーナー達の話もショボンなどの用語はいでますがセリフのセンスが凄いと思います!!
しかし、本当に作り込んであって一般人が作ったとは思えないボリュームですし・・・
GBAポケモンがベースのようですがBWのナットレイが普通に登場するとは・・・と、言うことは最近作ったとは本当に凄いですねぇ・・やりたくなってきましたがPCが壊れてるんですよね;;


ではではこれでー