しまじろうやアンパンマンのことなど〜♪

kibisan2011-12-10

しまじろうって初代を会わせたら現在 914話 にもなるんですね^^;
久々に見たら感動してしまって・・・しかもリニューアルしてて感動でしたねぇ・・・
メイメイ博士がいなくなってさらにしまじろう達が幼くなってしまいましたが声は変わっていませんね・・・が、レギュラーキャラがクビになってるなぁ 本当に^^;
とりっぴーの3兄弟も 性を変換したらしく一人が女の子になってしまってました^^;
2008年ぐらいにドット兄弟3人の猫は出なくなってしまいましたが・・・
まぁ、声の方がお一人がお亡くなりなったんでね・・・これはしかたないですよ・・

うーん、しかもいつものアドベンチャー的な要素もなくなって
ほぼ幼稚園がメインになってしまいました;;
あと、しまじろうの従兄弟 トニー(坂本千夏さん/サイボーグクロちゃん サスケなど)
のキャラもレギュラーとして出てい格好つけてて赤色で腕捲りした服を着てましたが
出番が無くなってしまいそれから出なくなってたんですよね^^;
しかし914話は凄いですよ・・・あともう少しで1000話なのでもっと続いてほしいですわぁ・・・



あと、アンパンマンの映画時間あるときにちょこちょこと見ています
しかし、ゴミラはなんかコダックと似ていて小さいですがゴミを食べると大きくなると言うキャラです
しかし、最後でゴミラは今で言うリア充的な状態になってしまうので爆笑してしもうたww
最後の最後で落としてしまったか・・・(ぇ)
しかし、映画オリジナルの必殺技もあるんですね・・・
技百科と言うサイトで見つけた
ました ちゃんとトマトアドベンチャーどうぶつの森の技もあったのがよかったですねぇ・・・
しかし、映画内で自分の嫁のてっかのまきちゃんのナース姿になって気を失ってしまったのですが =▽=*

ではではこれでー♪

あと、
Q,自分、大丈夫か?
A,大問題だ。(色々と)